infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
ハッピーターンがすごい
もう既に知っているかもしれないですけど、ハッピーパウダー200%ってすごいですよね!
密かにこんなの出ないかなぁって期待してたんですけど、やってくれましたね。

僕、ハッピーターンが好きなんです。「200%」食べました。
小さかった頃はいっぱい食べてて、今もそれくらい食べられると思うけど、
ハッピーパウダー200%はさすがにキツい。。。

嬉しいはずなのに食べれば食べる程、気持ちが重くなってくるんですよね。
好きだったものが嫌いになるきっかけってこんな感じなのかなぁ、なんて思ったり。

でも、ハッピーターンは嫌いになりませんでした。
お店で売ってたらまた買っちゃうんだろうな。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
