infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
開幕前日!
今日の練習後、トシさんとなんとなしに、

とし)「なんか開幕まで長かったなぁ」

08)「僕も同じですよ。でもトシさんは確かになぁ。」

とし)「3月からだし、だいたい半年だよ。」

08)「(そりゃ長いわ・・・)僕は開幕戦から離脱してたんで妙に長く感じちゃって。」

とし)「捻挫でしょ? おれは捻挫は人生で2回くらいしか経験してないけど、その時は復帰するのに半年かかったよ。」

08)「怪我するときはでかいやつなんですね。アキレス腱のイメージは切れたら繋げばもう大丈夫。って感じですけど、
   足首関節はでかい捻挫すると根が深いんですよね・・・。なかなか痛み引かないし(笑)」

とし)「痛みと一生付き合っていくってやつだ。それも大変だなぁ。おれは痛みは無いけど固まってて動かないから、
   試合中ふいに力が入っちゃったらどうなるか恐いかも。」

08)「開幕戦で怪我はシャレにならないから気をつけてくださいね。(・・・いや、おれもだろ)」

こんな会話をしました。

僕も、トシさんも長い怪我から復帰してようやくちゃんとコートに立てるようになったから長く感じたのかもしれません。

とにかく、明日からは長いシーズンの始まり。
今まで準備してきたことをコートで出すだけ。
あまり、気負いせずに頑張ります!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
