infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
第1週 VSリンク栃木@代々木第2体育館
う~ん。。。
勝ちたかった。

2Qでペースを相手に握られてそのまま逃げ切られた。
全体的に前半が日立らしいバスケができなかった。

でも後半はようやく日立らしいディフェンスが出てきて劣勢を盛り返したのは、
明日へつながる良い兆しだと思う。

ただ、そのメンバーに僕がいなかったのはすごく悔やしい。
本当はもっとコート上でみんなを支えたかったけど、ベンチからでしかできなかった。


2Qでペースを持ってかれるキッカケを僕のミスが作ってしまったのが一番の原因。
ビデオを見返しても本当に何てことないミスだったから不思議だった。

その時を思い出すと、自分が追い込まれたかのような感覚でプレイしていた感じ。
開幕戦独特の雰囲気に耐えようとした結果かもしれない。

明日は、そんな雰囲気に逆らわずに全身で受け入れてやってみようと思う。
その方がなんとなくその空気に馴染んで良いプレイができそうな気がする。

あまり思い込まないで自然体で臨むのが良かったりして。。。
とにかく明日は絶対に勝つぞー!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
