infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
わたくし改名しました

場所を石川に移し、今夜泊まるホテルでルームキーが入った封筒を受け取りました。
それをよく見てみると。。。とてもショックなことに気がつきました。

これ↓
封筒

ふみおになりました。


写真を見てわかると思いますが、字に全くの迷いも無く書ききってます。

「よし!上手く書けた!」

って感じで。
これを書いた人はきっと疲れてたんでしょう。


まぁ・・・いろいろと言いたいことはありますが、
秀作とかすりもしない完全なる間違いもここまでくると気持ちがいいです(笑)

だからといって「ふみお」と呼ぶのはやめてくださいね(汗)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
