infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
吉田に腹が立つ
思い出しても腹が立つし、見ても腹が立つ。
第一、顔が「吉田」って顔じゃないのが余計に腹立たしい。

そして、試合に勝った時の勝ち誇ったかのような「どや顔」。
人をイラつかせるには十分な顔です。

サッカーが上手いだけであそこまで幅を利かせられると、
何としてでも勝ちたくなります。

オンラインでできるなら、「吉田」と対戦して負かせてやる!
・・・と思っています。

ちなみにこれはCMの話で、ゲームの話です。
わからなければ「CM 吉田 サッカー」でググれば何かしらヒットするんじゃないでしょうか。

CM中の吉田に挑む男性に是が非でも勝ってもらいたいですね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
