infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
久しぶりだから調子がおかしい
先に言っておきます。
今週はベンチに入ります。

まだプレーはできませんが中断期間前の最後の週なので、
チームの為に僕もベストを尽くします。

っということで、今日は宿泊するホテルでのできごとです。
ホテルに到着してルームキーを受け取り、部屋に入ろうとしたけれどドアが開きません。

カギは奥まで入ってるのになぜだ!?

ずっとカギがおかしいんじゃないかと思ってしばらくガチャガチャやってました(汗)
ガチャガチャしながらドアとキーを見てみたら・・・

ドア「808」
キー「803」

・・・やっちまった!!全然違う・・・こともないですよ8と3は結構似てる!!
逃げようか、ごまそうか考える間もなく開いたドアからで出てきたのは、、
くめんでした。

くめんと分かった瞬間、すごい恥ずかしさがこみ上げてきました。
自分の部屋だと思って別の部屋を本気でガチャガチャしてたんですもん。

一方、くめんは結構怖かったみたいです(笑)
そりゃあそうですよね。
ノックするわけでもなく、いきなりドアをガチャガチャしてくるんですから。

誰でも間違いはあるにしても、今日のは我ながらひどかった。
どうやら、久しぶりの遠征で調子がおかしくなってるみたいです(苦笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
