infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
11月11日
11月11日・・・
「ポッキー&プリッツの日」

って認識はもう古いんですかね(汗)

もしくは、
「パチスロ大当たりの日」

ゾロ目だけに(笑)

まぁ、実際は何の日なのかはわかりませんが、
何かとげん担ぎをしたがるのは人間・・・いや、日本人ならではのことでしょう。

ルーキーだいすけもその一人。
彼は、11月11日11時11分にやりたかったことがあるようで。。。
たしか、ちょうどその時間にレッドブルを飲むとか言ってたかな?

結局、会社の人に呼び止められ、愚痴を聞かされ挙げ句、時間は11分を過ぎてしまったようです。
そんなことがあってか、彼は体育館で少々残念そうな空気を出していました。

と、だいすけはそんな話をしてくれましたが僕は、

「あぁ、そうなんだ」

っていう気の利かない相づちしかできませんでした(苦笑)
もっと良いリアクションをすればよかったのですが。。。
僕はそういう日によって何かをするってのはあまり気にしない人間なんもんですから。

何はともあれ来年こそはできるといいね!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
