infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
第14週 VS三菱@町田市立総合体育館
勝って良かったけど、勝った気がしない試合でした。

特に終盤。いろいろな要素に影響された部分も多く、
自分たちの力をなかなか発揮できなかったように思えます。

今日は先週とはまた違った勝ち方でした。
プレーしている方としては、内容のいい試合をしたいものです。
シーズンの最初ならそうかもしれないけれど、今はもう終盤。

内容云々より「どんなことがあってもまず勝つ」それが大事。

ところどころ修正が必要なことは選手自身が一番分かってるし、
今日の試合結果を受けて明日は一層気を引き締めて臨めると思います。

明日もベストを尽くして頑張ろう。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
