infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
昔のことを思い出す
ふとした瞬間、昔のことを思い出しました。
僕は中学生の頃、生徒会副会長をやってたことがあります。
やった理由は何だったかな・・・。

たしか、
生徒会長はなんだか面倒くさそうだ。
・・・それなら会長よりも楽な感じでいて立場的に
リスペクトされそうなポジション。。。

「副会長!!」

ってな具合です(汗)
中学生の頃の僕なんてそんな程度です(苦笑)

そんなしょうもないことは置いといて、
本当のことを言うと、
生徒会長には自分より相応しい人間がいたからっていうのがあり、
最初から彼をサポートしたいって気持ちがあったからです。

当時、彼はバスケ部の「部長」で僕は「キャプテン」でした。
部活と生徒会の両方で似たような関係で
持ちつ持たれつの関係がとてもいい感じでした。
あの頃は楽しかったなぁ。

っていう昔話でした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
