infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
第16週 VS東芝@横須賀アリーナ
ただ今、平塚です。

危ない試合でしたがなんとか勝つことができて良かったです。
それと引き換えに大きな代償を払うことになりましたが・・・。
まぁシーズンは長いですし、いろんなことがありますよ。

明日どう戦うかはスタッフが明確に指示をくれるので、
今は試合の反省をしてどう明日に繋げるかということです。

そういう意味では、今日の試合は2番、3番ポジションが相手の得意とするプレーを
止める事ができなかったことにあります。
特に僕が一番そうだったかもしれないです。

周りの皆に助けられた部分が相当大きかったです。
明日は自分の仕事をしっかりやった上で、サポートできる範囲をもっともっと
広げていけたらと思います。

明日もタフな試合になると思いますが、ベストを尽くして頑張ろう!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
