infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
やはり援軍は頼もしかった2
ここ最近 my sunソウスは、
風邪・気管支炎・急性腸炎と立て続けに罹りぐったりモードでした。
もうほとんど良くなってるんですが・・・

何かと人手が欲しかったので、
先週の土曜日に小型通信機器により呪文を唱えました。
時間はかかりましたが翌日、援軍の召喚に成功!!

「コンゴトモヨロシク・・・」

ってな具合で。
今回は長期契約で、最短でも一週間は居てくれるみたいです。

ソウスを保育園に連れて行くようになって毎日時間に追われる日々で、なかなか余裕がありませんでした。
それに何かと病気がちで、保育園からすぐに迎えに来てくれと連絡が来たり、
フレキシブルに動ける人がどうしても必要でした。

そこで援軍を頼んだわけですが・・・強力すぎてかなり助かってます。
ソウスもかなり懐いているので、その点は前回と違ったので良かったです(笑)

おかげさまで、至る所に余裕ができて僕だけでなくyomさんも心身共にリフレッシュできてると思います。
余裕があると何をするにも質が高くなる気がします。
うーん・・・余裕があるって素晴らしいです。

ただ、ずっといるわけではないのでこの生活に慣れることないようにしなければ(汗)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
