infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
nano block
祝日の今日は少し時間ができたので、my sun ソウスの相手も程々にして、
いただき物ですが、これに挑戦。

ブロック1
 商品名 :ナノブロック
 モデル :キリン(←僕はこいつが大好きです)
 難易度 :★★
 対象年齢:12歳以上





説明書は割と親切な感じで、順番通りに作ってみました。


ブロック2
 まずは胴体部分。
 要領を得ていなかったのでこれを組むのに結構時間かかりました(汗)






ブロック3
 胴体部分その2
 仕組みがわかってきたところでスピードアップ!!






ブロック4
 首部分を胴体につけました。
 上半身完成。
 完全にキリンだとわかりますね。





ブロック5
 しっぽ







ブロック6
 足部分
 土台につけました。
 ほっそりとしてますが意外に強度はあります。
 これを、さっきの上半身と合わせると・・・




ブロック7
 完成!!

 テーブルにパーツが残ってますが、仕様です。
 もともと多めに入ってるそうです。
 無くすかもしれないですからね。とっても親切です。



所要時間、約1時間半。。。
これ、結構没頭しますね。
面白かった~!!ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
