infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近やめられないもの
セブンプレミアムなかなかやるね。
今これにハマってます↓

チーズこんそめ



この美味さで100円だっていうからすごいです。
とにかく濃厚な味わいで、ビールが飲みたくなりますなぁ。
まだの方は一度ご賞味ください。

最近はこれでもかっていうほど買ってる気がしますね。
たぶん、yomさん若干引いてるんじゃないかな(汗)

でも、美味いものをやめるなんてことはできませんよ。
飽きたらやめるんでしょうけど・・・しばらくは続きそうです。

とは言え、アスリートにスナック菓子は
栄養が偏ったものになってしまうのでほどほどにしなければ!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 23:29:09 | | # [ 編集 ]
チーズの方は好きです\(^O^)/コンソメ、初めて見ました^^食べてみようと思います私も一応アスリートなので気をつけます(´-ω-)
2011/01/26(水) 02:30:37 | URL | みぃ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 02:50:37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 22:33:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
