infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2月になりました。
2月ともなるとシーズンも終盤にさしかかってきて、
全ての試合がプレイオフへ繋がる大事な試合になってきます。

チームの状態も天皇杯明けからだいぶ良くなってきているので、
この調子を維持していくだけではなくさらに上を目指してきたいと思います。

バスケットの話はこれくらいにして。。。


次はブログの話を。

ブログを始めて5ヶ月目に入りました。
最近、更新がまばらになってきていますが・・・(汗)
わりと続いているので、概ね良好!ってことで(苦笑)

だた、毎日更新と言っていましたが環境が変わるとなかなかできないものですね。
成長著しいmy sun ソウスには手を焼いています。(特にyomさんが・・・)

それ以外には、大勢の方がブログを覗きにきてくれるようになったということもあって、
書く内容にも気を遣っていた部分が少なからずあります。
ということで、

ブログを始めたきっかけに立ち返ってみます。
少々真面目すぎたので、もう少し肩の力を抜いていろんなくだらないことも含めて
書き残していこうと思います。

以上!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 23:03:10 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 07:29:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
