infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
AJベスト5 with ソウス
今夜はTyがホームパーティに招待してくれたので行ってきました。
Ty曰く、本当は全員招待したかったんだけど家が狭いから近所に
住んでる人たちを呼んだそうです。

来れなかった人たちゴメンね。
楽しんできちゃった(笑)

そこでのワンショット↓
b5ソウス

永久欠番に続きAJベスト5と2ショットとはなかなかやるな。
しかしソウスよ、頼むからカメラの方を見てくれ・・・。

それにしても、スミス家は本当に温かな雰囲気が溢れるいい家庭でした。
それはTyの人柄から容易に想像できますけどね。
子供の教育に関しても勉強させてもらいました。

今夜は楽しかった!ありがとうTy!!
残りのシーズンも頑張っていこうぜ~!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
