infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
負け越し
バスケットの話ではありません(汗)

これは生きている限り終わらない戦い。
「カミソリ VS Myお肌」

手剃りである以上絶対に阻止したいこと。
「カミソリ負け」

なんとかしたいものです。
髭&お肌コンディションが最高に良いお風呂上がりに剃っても
大体負ける上に最近は連敗中。。。
鏡を見ると次々と血が滲んできます。

たぶんカミソリが合ってないんだろうなぁ。
今は5枚刃のものを使用中です。
10枚刃だろうが20枚刃だろうが、刃が多ければいいってもんじゃない!
と思うので、今度は4枚刃にしてみよう。

カミソリ勝ちしないかなぁ。。。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(月) 22:35:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 23:41:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 23:44:05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 00:04:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 01:01:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
