infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第15週 VSリンク栃木@代々木第2体育館②
今日の勝利は今までとは違う嬉しい勝利です!!

昨日の悪いバスケットを一晩で立て直すことができました。
課題だったリバウンドも制することができました。

ただ、数字で見る限りでは上手くいったかもしれませんが、
何度かセカンドチャンスを与えてしまった場面もありました。

自分たちの失態から相手に流れを渡してしまうことは
一番避けなければいけないことだと思います。
そういう意味で、セカンドチャンスを与えて、
相手を勢いづけるまでに至らなかったのは幸いでした。

今日は選手全員が集中してよく頑張ったと思います。
これからの試合、悪い展開もあると思いますが、
負けて一晩で立て直すのではなく、次の課題としては

「その試合中に軌道修正して勝つ」

ってことですね。
それができればチームはもっと良くなるはず!!



個人的なことを少々。。。

今回は久しぶりにプレータイムが10分を超えました。
なにより嬉しかったのが、
勝負所でプレーできて試合に勝つことができたことです。

自分のするべき仕事をできたとは思いますが、
4ファウルは余計でした。そこは反省すべき点ですね。

この試合をきっかけにして
もっとチームに勢いを与えられる働きができるように頑張ろう!
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/13(日) 22:31:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:31:41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:38:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:43:21 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:54:55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 23:05:06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 00:56:39 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 23:17:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
