infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぼくちゅう
タイトルはちょろっと聞いたことがありまして、、
現在、書籍も出版されていて映画にもなっている(なった?)らしいです。

ブログ小説の
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

通称「ぼくちゅう」
っていうか気がつくの遅っ!!
って言われそうですが、何かきっかけが無ければこんなもんです(汗)

同じFC2 BLOGを利用されているみたいで、
最近?(もしかしたら随分前からあったかも)管理画面のお知らせに「ぼくちゅう」の
ことが出ていたので訪ねたのがきっかけです。

作者は当時の体験を書いているみたいですが本当の事だとしたら、
さぞかし楽しい高校生活を送ったんだろうなぁ。
って少し羨ましく思いますね。

あまりの面白さに時間を忘れてPCにかじりついています。
ここで問題が一つ。

「この本を買うか否か」

僕は、漫画にしても小説にしても面白いと思ったものしか買いません。
自分でも面白いって言ってるんですから当然「買い」なんでしょうけど、

「ブログなんだからネット環境があればいつでも読めるでしょ。」
ってもう一人の僕が言うんです。
仰る通り!、でもなぁ・・・。

こんな調子なもんで、買うか否かの葛藤がしばらく続きそうです(苦笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 14:12:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
