infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
デカイ船
ただ今、横須賀に来ております。

横須賀駅で降りて毎回驚くのが、基地に停泊している船のデカさです。
・・・あれは何船って言うのか分かりませんがきっと正式名称はあるんでしょう。
戦艦?護衛艦?巡視船?空母でないことは分かりましたが。。。

デカさの次に気になるのがそのお値段。
一隻いくらするんでしょうね。
頑丈そうな鉄の塊には最新のテクノロジーが一杯なんでしょうけど、
ちょっと誤って別の船にぶつけようもんならえらいことですよね。
大破したら大金がパーになるんですから大事に乗りましょう。(←誰に言ってるんだ?)

そんな高級な乗り物を湯水の如く大量に投下してやりあう戦争なんて行為は
お金の無駄遣いだってことがよくわかります。

争うという行為はルールに則ってフェアに、平和的にやらないとダメです。
バスケットボールのようにね。

何やら意味不明な内容になってしまいましたが、
きっと明日に控えた試合のせいで気持ちが高揚してるんでしょう(苦笑)
大一番に備えて今夜は張り切って早く寝たいと思います!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 22:31:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 23:17:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 23:25:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/19(土) 08:40:46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 21:12:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
