infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第17週 VSパナソニック@代々木第2体育館
今日は自分たちがやるべきバスケットができませんでした。

自分がやるべき仕事ができなかったことで
相手を乗せてしまったことがこの試合の反省点であり
チームが共通意識の基でプレーできなかったことも
敗因でもあると思います。

それは意識とコミュニケーションの問題なので、
自分の仕事の再確認と選手同士がよく話すことで
解決できることです。

それができれば攻守共に良いリズムが生まれてくると思います。

あさっての試合に勝つ為に、
明日の時間を有効に使ってしっかり修正していきたいです。

明日も頑張ろう!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 17:59:44 | | # [ 編集 ]
歯がゆかったです!
うーん。。
昨日の試合は・・
プロの大屋さんに大変失礼ですが、
うまく合っていないと思う事が多々ありました。
みんなバラバラで良い仕事が出来ない・・
させてもらえなかったのかな。
ならばパナの上手さですね・・・

大屋さんは2回ミスと思いました。
すみません・・

審判!
どのゲームにもおかしなジャッジがあるってどうなんでしょう。
審判のレベル、年齢、意識の統一も重要では?!

3Pが勝負だと思います。
残り試合サンロッカーズらしい形を早く作って頑張ってください!
2011/02/26(土) 23:40:04 | URL | Lyan #R1GWXLIY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
