infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さすが北海道!
ただいま札幌におります。
やっぱり北海道は雪がスゴいですね。
街中であんなに積もってるところはなかなかお目にかかれません。

ランドリーから歩いて戻りましたが、あまりの雪の多さに遊び狂ってました…。

28と14が・・・(汗)


かく言う僕も、なかなかのはしゃぎっぷりでしたが(苦笑)

あと、今回のブログは初めてiPad + Wi-Fi で更新してます。
操作に慣れず、本文も無いままUPしてしまうハプニングも。(←慌てて削除しました)
これには理由がありまして…

まさかのインターネット有料という事実。

備えあれば憂い無しって言葉通り、ポケットWi-Fi持ってきておいて良かった。
これがなければ更新しようなどとは微塵も思わなかったでしょう。

この驚愕の事実に、小出Tがエレベーター内でこう言ってました

No Money No Freedom!!


・・・なんと言っていいのやら。
まぁとにかくそういうことです(笑)


明日は頑張ります!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 23:03:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
