infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
花粉症はまだ大丈夫
最近、チーム内で花粉症者が続出しています。

僕の中で花粉症は春のイメージが強いのですが、
まだ雪の降るこの季節でも早くも花粉が飛ぶんですね。

鼻水、鼻づまり、目のかゆみなど症状は様々ですが、
重い人は薬を服用しないといけないようです。
ただ、アスリートですのでドーピング検査のことを考えると、
市販の薬や医師の処方箋薬もおいそれと飲むことはできませんね。

なんでも、ドーピングに影響の無い薬は2種類しかないとか・・・。

随分と他人事な感じなのは、僕はまだ花粉症になってないからです。
ならない方がいいんでしょうけど(苦笑)

人それぞれ花粉に対する容量があるみたいで、
それを超えると花粉症になるのは有名な話です。

僕は人より容量が大きいのかわかりませんが、
そろそろ容量が一杯になりそうな気がしますが・・・(汗)

とりあえず、今年は大丈夫かもしれません!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 22:29:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 23:53:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 23:54:57 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 22:43:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
