infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
・・・さて
何から書いていいものか・・・
まず、これだけは言わせてください。

今シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!!

応援してくれたファンの皆さんや、パトリックさん、
サンディー、現地運営スタッフの方々など、
ちゃんとお礼を言ってなかったので、この場で申し訳ないですがご勘弁を。



・・・ふぅ。
これが言えた事で少し肩の荷が下りました。

ですが、今度は被災地の復興という新たなミッションが待っています。
サンロッカーズファンのみならず、バスケットボールファン全員で、
選手と共に被災地の為にできることをやっていきましょう!!


ということで、僕は引き続き、節電を積極的にやっていきたいと思います。
また、テレビではこんなことを言っていました。

「震災の被害が無かったところ、あるいは軽度で済んだところは、
 早く普通の生活に戻して、そういう人達が正しく経済を動かすことも
 被災地復興のためできることでもある。」

これは僕の中で考えさせられる言葉でした。
国を作るもの人だし、経済を動かすのも人なんですね。

どういう理由か、食料品の買占めが起こっています。
そういうことは止めて、できる人は普通の生活に戻さないと、
本当に食材が欲しい人が困ることになると思います。

だから僕は一度も買占めなどはしてませんし、普通の生活に戻って過ごしています。
皆さんも是非ご協力をお願いします。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 01:07:57 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 01:21:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 11:52:52 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 13:21:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
