infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なんかショック
最近はリハビリの為、ジムでトレーニングをするようになりました。
その理由の一つにプールがあります。

プールエクササイズは水の抵抗により患部に負担をかけずに、
ハードにトレーニングできます。
主にウォーキングに時間をかけますが、たまには泳いでみたくなるものです。

高校の体育以来、久しぶりに25mを泳ごうと試みましたが、
足が沈んでしまって泳ぐどころではありませんでした(汗)
水泳は速い方ではなかったのですが、全部の泳法はとりあえずできました。
小さい頃から得意な方だったのに・・・

バタ足で進むはずなのにだんだんと減速、、、しまいには沈んで止まってしまったのには
なんかショックでした。

何としてでも昔のように泳げるようになりたい!
と思いましたが、
リハビリのはずが水泳の練習になっては本末転倒です(苦笑)
本来の目的を見失わないようにリハビリに励みたいと思います。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 00:12:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
