infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
約3ヶ月?
だいぶ長いこと更新していませんでしたが、
この間に何があったかというと・・・

ブログの更新の仕方を忘れそうになっていたことと、
7月にmy sunソウスが一歳の誕生日を迎えたことくらいでしょうか。

ソウスはすくすくと成長しています。
できることが増えているのか日々楽しそうに生活しています。

その自由さたるや、僕の想像を遥かに超えていました(苦笑)
やりたい放題に振り回される親二人。非常に面白い光景で見せられないのが残念です。

「my sun ソウス」改め「自由人ソウス」に変更しましょうかね。。。

まぁ、今回はアップも兼ねてこのくらいにしておこうかな。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/12(金) 23:28:14 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 02:20:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
