infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
持てるものほとんどを出し切る
ヤツは本当にストイックなんですね。
なんかすごいなぁって思って。

一度浸かったらほとんどを出し切ることがわかりました。
ああいうのはやっぱり1パックがちょうどいいのだとわかっていても
2つ続きになっているからどうしてもそのまま入れちゃうんです。

そう、麦茶の話です。水だしの。

2パック入れたらもう「コーヒーかっ!」ってくらいの濃さに。。。
まあ濃くてもおいしいのからいいんですけど。

実は余力残ってるんじゃないの?
って思ったのでそのまま2度浸けしてみました。
一晩経って見てみたら・・・

見事なほどの薄さ(苦笑)
コップの水にイソジン一滴垂らして混ぜたくらいの薄さ。
麦茶風味の水って感じでした(汗)

彼らはたったの一回に全てをかけてほとんどを出し切っているんですね。
まさに「sell out」です。

すみません。
結局取り替えるのが面倒でそうなってしまったってだけです(苦笑)
そうだ!今度は4パックでやってみよう。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 21:53:05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 22:10:43 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 22:55:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 08:20:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
