infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第2週 VS東芝@座間スカイアリーナ
今シーズン初の同カード2連勝!!

これからも勝ち続けられるように、
試合までの時間を大事にしなければいけませんね。

結果だけで言えば勝って良かったと言えますが、
3Qは完全に相手のペースになっていました。

自分達のペース維持できずに相手に主導権を握られてしまったこと。
4Qに押し返して一気に突き放す事ができたこと。

どちらも今後のシーズンを戦う上でとても勉強になった試合でした。
主導権を奪う、奪われる。
どちらもそうなる過程、原因が必ずあります。

手応えのあった試合ほどそういう部分を見逃さず、
チームの力としていかなければいけないと思いました。

ということで、明日からまた頑張ります!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 22:30:02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 23:10:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16(日) 23:43:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
