infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第3週 VSパナソニック@グリーンアリーナ神戸
第二戦も緊迫した試合でしたが、
何とか勝つことができました。

相手はベストメンバーではなかったため、今後を考えると
手放しで喜べる試合内容ではありませんでした。
今回勝ったからと言って次に勝てる保証は当然ないので、
気を抜かずに戦い続ける必要があります。

ただ、長いシーズンではメンバーが揃わない事もありますし
それでも勝たなければいけない試合もあります。
それは相手も同じことです。

そう考えると、
たとえ出来の悪い試合だったとしてもまずは勝つ事が大事ですし、
常にベストメンバーで試合に臨める事や、そうでなくても試合に勝つ。
優勝できるチームはそういうチームではないかと思います。

サンロッカーズも一戦一戦、経験を積んで
そんなチームになっていけばいいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
