infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1週 VSリンク栃木@代々木第2体育館②
初勝利!
5シーズン目になるけれど、やっぱり開幕の週で1勝でもできたことは素直に嬉しい!

昨日の反省点が今日の試合では見事に修正できて勝利につながったことは来週以降、
長いシーズンを戦う上での大きなプラス材料だと思います。

全てがずっとうまくいくことなんて絶対にあり得ないわけで、悪いときにどれだけ短時間で
修正できるかが強いチームの在るべき姿だと僕は考えます。

昨日の試合を踏まえて個人がチームの為にできることを考えて行動した結果が今日の試合の内容に
表れましたね。

僕自身プレーで貢献はできなかったけど、何よりも勝つことが大事!これが一番!
そのためにできることなら何でもやろうと思います。
今日は良い内容で勝ちましたが、それでも反省すべき点はいくらでもあるので、
油断しないで次の試合に備えます。


====余談1====

菅さんの引退セレモニーには感動しました。永久欠番ってJBL史上初なんじゃないですかね。
でも、それだけのことを菅さんはやってきたし、一緒にプレーできたことを誇りに思います。
本当に偉大な選手です!

キャプテンだからということで、指名されたので少し喋りました。
菅さんに送るメッセージはあれでおそらく最後かと思うのですが。。。


かんでしまいました(汗)・・・菅だけに

とにかく、10年間お疲れさまでした!

====余談2====

選手紹介のアナウンスですけど、試合前にあんなに笑うとは思いませんでした。

「ドーベルマン」(笑)

マヌも大概おかしいけれど、僕はいいんですよ。マヌ好きですから。
ミドルネームで(勝手に)入れてもらって光栄です。

しかしなぜドーベルマン?
しかも今日に限っては

「ワオ~ン」

って追加(笑)
開幕戦仕様ってことでもうないんだろうな。

次は何になるんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。