infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
心の底から笑いたい人への動画
僕は、シーズンの遠征中は全くテレビを観ません。

毎回パソコンを持って行くので、インターネットをやっています。
最近は「YouTube」ではなく「ニコニコ動画」をよく観ています。

YouTubeは一本の動画時間が約10分と決まっていますが、
ニコニコ動画は一本がすごく長いものもあるので、時間を忘れてついつい観てしまいます。

動画の再生中に視聴者が残したコメントがテロップになって出てくるところとかも面白いところですね。
そこで。。。

とうとう見つけてしまいましたよ。
おそら今後何回も観てしまうであろう動画を。

それがこれ↓





誘い笑いっていうのが妙にハマってしまいますね。
自然と笑みがこぼれてしまいましたよ。


とにかく、遠征中はいろいろな動画を探してます。

動画のうp主さんどうもありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
