infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
或る日のワンカット
中日の今日は、午後の練習だけで終わりました。
皆リラックスしているようで、良い集中力で練習できてたと思います。

明日は絶対に勝つ!!


っとこんな感じで練習に打ち込むと、練習着は汗でびっしょり。
毎回、洗濯は欠かせません。

いつものように4人でコインランドリーに行き洗濯機を回します。
終わるまで約40分かかるのですが、その間やることは人それぞれ。。。

今回、僕とタイジは近くの書店で立ち読み。

・・・40分後。

タイジをつかまえて書店を出ようとしたとき、
一緒に入ったはずのあと2人がいつの間にか消えてる。。

「どこいったかなぁ」

探そうと店を出たら、、、
いましたよ、目の前に。
後姿がなんか雰囲気あったのでついつい一枚。

それがこれ↓
くめ&はま

左側の彼、ソフトバンクの試合結果に夢中になってました。

=====余談1=====

この画像を使用するにあたり、左側の彼が
肖像権がどうのこうの、使うならお金が発生するだの。。。

なんかうるさかったので後日、画像掲載料払うことにします。
協議の結果、


どうやら、チロルチョコ1個でいいそうです。


=====余談2=====

アルさんが夕食の時、普通に納豆食ってました。

「意外にいけるね~」(KJ訳)

って言って完食したのにはびっくり!
全部食べた外国人選手は初めて見ました。

アルさんすごいね!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 23:58:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
