infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
旭川さむっ
初めて北海道の旭川に降り立ちました。

日中はそれでもまだ暖かさがありましたが、さっきコンビニに行くとき外に出たら、
「さむっ!!」
って一人で言ってました(汗)

明日の試合会場は冷暖房がついてないので一体どうなることやら。

でも、今日そこで練習した感じではちょうどいい室温だったので、
下手に空調を入れるよりは快適でした。

明日は大事な試合なのでまず一つ勝てるように頑張ります!!



=====余談=====
旭川には有名な動物園がありますよね。
旭川なのになぜ「旭山」動物園なんでしょ?

この間、旭川動物園って間違えて言っちゃって恥ずかしかった~。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 23:32:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 00:08:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
