infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第4週 VSレラカムイ@旭川市総合体育館②
貯金2!!

昨日に引き続きチーム全体で勝ち取った勝利というのは勢いを生みますね。

しかし、4Q終盤でちょっと危ない場面が続きました。
相手がシュートを決まりだしたところで、僕はコートに立ちましたが、
その直後に3Pプレーを与えてしまいました。
相手の流れを止めるどころか、逆に勢いを与えてしまって・・・

あの時はさすがに
「まずいなぁ。。。」
って思いました。

ベンチでは、HCが
「何の為にお前を出していると思ってるんだ!!」
と怒鳴っていたそうで・・・(汗)

あの場面でのミッションは明確でしたので、それを果たせなかったのは僕の責任であるのは言うまでもなく。
何より悔しかったのが、その後のプレーでそのミスを挽回できなかったことです。
結局、他の選手が上手く立ち回ってくれたおかげで勝つことはできました。

ワンプレーの恐さというのは、何も試合終了間際だけではないことを改めて実感した試合でした。
この個人的な反省は必ず次の試合に活かして、さらに勝ち星を積んでいけるように頑張ります。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 21:32:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
