infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
世の中は3連休だった
シーズンが始まると、休日の概念が変わってきます。
当然、連休なんてあって無いようなものです。

今となっては
「少しくらいまとまった休みをくれ」
と思うことも無くなりました。

そんなことを考えていると、休日を試合に費やすのは選手だけではなく、
実は応援してくれるファンも貴重な時間を割いて足を運んでくれるんですよね。

応援しに観戦に来てくれるファンの方々は、
「観戦には、休日の時間を割くだけの価値がある」
と思ってる・・・?

いや、日立のファンは休みでなくともいつでも応援したいと言う人が
たくさんいるんだろうなぁ。(←と僕は勝手に思ってます(笑))

どちらにしても、選手からしたらそれはとてもありがたいことですし、
僕も、「観に来て良かった」と思ってもらえるようなパフォーマンスを披露しなきゃいけない。
そして日立のバスケを見て、物じゃない「何か」を受け取ってもらえたらいいなぁ。

そう思ったわけです。

この場を借りて、改めてファンの皆さんには感謝します。
厳しいシーズンはまだ始まったばかりですが、これからも応援をよろしくお願いします!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 23:21:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 23:38:41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 15:38:50 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 16:14:24 | | # [ 編集 ]
仕事上なかなか連休を取れないゎたしですが....
会社のみんなも理解してくれて遠征に行くときゎ
快く連休をくれます(^0^)/

その分試合のない日ゎしゃかりきに働きますけど...
日立の試合見ると元気もらえる気がします!!
だから勝ってくれるのゎもちろんうれしいけど
悔いの残る試合だけゎしてほしくないって毎試合思ってます♪
だから頑張ってくださぁいo(^-^)o
2010/10/14(木) 15:33:43 | URL | さゆり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
