infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
柏に帰ってきた
中日の今日、柏に帰ってきました。

選手のほとんどは柏の周辺に住んでいますが、
今夜もホテルに宿泊です。

一度解散して家に帰れるんじゃ?と思う人もいるかもしれませんが、
遠征中はいかなる時もチームで行動を共にして、そこから生まれる「一体感」というものを
大切にするのが日立というチームでありHCの考えでもあります。

今夜寝る所は違えども、柏にいるというだけでなんか気分が落ち着くから不思議です。
落ち着き過ぎて明日寝坊しないように気をつけます(汗)

明日は絶対に負けられない!!



====余談====

一度解散して家に帰れるんじゃ?と思う人もいるかもしれませんが、

洗濯をする為に一度、家に帰りました。
その際、14と21も一緒でした。



====余談②====

洗濯をしに家に帰る道中、学校の横を通るんですが、
敷地内に入ったわけでもなく、ただ道路を歩いていただけなのに、
21が通ったとたんに

警報&パトランプ点灯(笑)


帰りの道中でも、
21が通ったとたん、また

警報&パトランプ点灯(笑)

当然、警報を鳴らされる覚えが無いので素通りしました。

その学校の警戒レベルが高すぎるのか、
21がドーベルマンだからなのか・・・

・・・まぁ、どっちだっていいや。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 22:49:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
