infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第5週 VSアイシン@柏市中央体育館②
連敗・・・

貯金が無くなって勝率が5割に戻った。
。。。いや、まだ5割。それで済んで良かった。
今はそう思うようにしよう。

今日のような試合展開でなぜ勝てないのか考えてしまうけど、
考えだしたらキリがない。

負けた理由なんて細かく見れば山ほどあると思う。
でも、それに全部手をつけられる程時間があるわけでもない。
もう次の試合に向けて準備は始まっているんだし。

僕も含めて、選手ひとり一人が勝つ為に本当に必要なことは分かってると思う。
これからやるべきことはそれに対して力を注ぐこと。

連敗したからと、いちいち立ち止まって考えてなんていられない。
時間は待ってはくれないから「走りながら考える」くらいの気持ちでいこう。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 11:06:15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 23:42:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
