infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おかえり! ソウス!!
約一週間ぶりに my sun ソウスが、我が家に帰ってきました。
緊急事態発生後、本当に大丈夫だと分かるまでとっても不安でした。

でも、
一番辛かったのはソウスで、
一番心配してたのはyomさんでしょう。
一週間ほとんど寝ることもなくソウスの側にいて・・・
母親ってすげぇなぁって本当に思いました。

今回ばかりは僕は何もしてやれず、むしろ心配の種を増やしただけ(汗)

家に帰って来た今、yomさんにはゆっくり休んでほしいです。
明日には頼もしい(?)援軍がやってまいりますゆえ。


ブログで書いてから、ファンの方々には心配していただきましたが、もう大丈夫です!

ちなみに言っておきますが、
先週は連敗を喫しましたが、今回の件は僕のプレーに何ら影響してません。
ソウスのことすら忘れて試合に集中してました。

ソウスよ、
父親・・・いや、男というのはそういうものなのだ(苦笑)
試合とかいう極限状態だと一度に複数のことは考えられないのだよ。

・・・と、言葉がわかるようになったらそう教えてあげよう。

とにかく、yomさん
ソウスを守ってくれてありがとう!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 23:39:53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 00:26:18 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 01:01:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 02:09:42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 06:37:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
