infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
永久欠番 with ソウス
そういえば、先日新CAPとして改めてご挨拶をと思い
前CAPの自宅にお邪魔しました。

っていう堅苦しい感じではなく、
前から約束してたのでソウスを連れて遊びに行きました。

前CAPとソウスの初対面はあっさりしたものでした・・・
ソウスは嫌がる気配がなかったのでこういうことしてもらいました。

それがこれ↓

かんさんwithソウス

永久欠番 with ソウス

永久欠番に抱っこしてもらえるとは。
僕でもやってもらえなかったのに、なんて羨ましいやつなんだ。。。
赤ちゃんは何かと得ですよね~。

あと何年後かにこの写真の価値を分かってくれるといいのだが。


そういえば、my sun ソウスは写真で初登場ですね。
皆さん初めまして。試合会場で会った時はよろしくお願いします。

この日は楽しかったもので長々と話し込んでしまいました。
この場を借りて御礼をば、

どうもありがとうございました!!(大屋家一同)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 22:04:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 14:36:57 | | # [ 編集 ]
かわいい♪
はじめてコメントします。
超かわいいv-282
それに旧CAPに抱っこしてもらってる超うらやましいソウスくん!
中々スケジュールが合わず、9月の2試合しか観れてませんが、次の代々木には行けるといいなあ。。
新CAP応援しています!
頑張ってくださいv-221

2010/10/31(日) 01:31:13 | URL | ライアン #R1GWXLIY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
