infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Miss Monday LIVE!!
今日は、女性RAPPERの第一人者である Miss Mondayさんのライブに招待されて行ってきました。

何故に「招待されて」か謎な人は大勢いるとは思いますが・・・
それはさておき、

なんと!彼女は日立サンロッカーズのイメージ応援ソングを作ってくれたのです!
当然、サンロッカーズとMiss Mondayさんとの間には共通点があります。

その「共通点」とは。。。
ズバリ!

「ホームタウン=柏」

だからです。

柏で活動している我々を是非応援したいということで実現しました。
曲はもう出来上がっていて、来週にレコーディングだそうです。
さらに!応援ソングのタイトルも教えてもらっちゃいました。

曲名は「Believe」

どんな曲かは開幕までのお楽しみ。

いやぁ~、ライブは生まれて初めて行ったのでちょっと感動。
曲の合間のMCで「日立サンロッカーズの選手も来てくれてま~す」と紹介されたのにも感動!

曲も素晴らしく、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
『シアワセの種』早速、iTunesで購入しました。

いろんな人たちがいろんな形で応援してくれていると思うと元気が出てくる。
それにきっちりと応えたい。

そう思った一日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
