infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近のお気に入り
最近はよくジャズを聴きます。
・・・全然詳しくはないんですけど。

ただ、ジャズを聴いてると、
何気ない部屋が一気にホテルのラウンジにいる気分になってくるんですよ。
そんな感じがとても気に入っています。

数は多くないですが、iPodに入っているのは

Al Haig  : 『Invitation』主にピアノメインの楽曲が収録されたやつ。
Miles Davis: 『Live Jazz Vol.3』ウール小出曰くジャズの神様のようです。

どちらもiTunesで人気の作品だったので購入しました。

そして、出逢ってしまいました!良いものに。

Jaco Pastorius : 『Jaco Pastorius』アンサンブルにおけるベースの地位を確立した人のようです。(ざっくりすぎですみません)

彼についてはウィキペディアをご覧になってください。

そこに収録されている『Come On, Come Over』が良いです。
イントロがなぜかツボにハマりました。

休日はジャズを聴いて、
yomさん、ソウスと3人でマターリしています。

テレビを見るものいいですけど、そういう過ごし方もありかなぁ
って最近思ってます。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 19:54:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
