infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第7週 VS三菱@パークアリーナ小牧②
今日は負けてしまいました。

最後の最後で逆転される何かあったんでしょうね。
それこそビデオを見てみないと何とも言えませんが・・・。

それでもまだまだ5割です。
次週こそが重要ですね。

チームとしていい状態を保ったまま、中断期間を迎えたいものです。

次に何をすべきかは今週遠征に行ったメンバーが一番よく分かるはず。
遠征に行っていない僕はそれが分からないです。
CAPという立場としてはそれが一番困ることなのですが・・・

でも、その為に岩隈やTyがいるわけですから、ここは彼らに任せるとしましょう。
今はCAPとしてではなく一選手としての立場を優先させて、
まずはしっかり怪我を治すことに専念します。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 23:32:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 07:09:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
