infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
oh yeah!!
チームは今週末の栃木戦に向けて準備を進めています。
一方、故障者組は一早い復帰に向けてリハビリを行っています。

トレーニングルームでは僕、としさん、てつさんが
それぞれのメニューをこなしていました。

ちょうどそのとき、僕はインターバル中だったので座って休んでいると
僕の後ろで、てつさんがいきなり

「oh yeah!!」

と言ったんです(笑)

僕の後ろはベンチプレスが置いてあるので、
(・・・てつさんがベンチプレスでそんなこと言うなんて、だいぶノッてんだな~)
とか思っていたら、エアロバイクに乗っていたとしさんが

「大屋っ!てつが!!」

なんて突然言うもんですから振り返ると
ベンチプレスの高重量を持ち上げられず、

・・・てつさん、潰れてました。

慌てて僕は補助に行ったので事なきを得ました。


08)「気がつかなくてすみません。」

てつ)「いや、おれ呼んだんだけど・・・」

08)「・・・えっ?」

すぐにピンときましたよ。
「oh yeah = 大屋」だと(汗)

08)「僕はoh yeahって聞こえたんで『ノッてんな~』って思ってました。
    てつさんの声、完全にネーティブのoh yeah(大屋)でしたよ(笑)」

てつ)「おれがそんなこと言うかよ(苦笑)」

08)「・・・たしかに。」



とにかく、怪我人が怪我を重ねなくてよかったです。
今度から後ろにもちゃんとアンテナ張っときます!!

ただ、言い訳させてください!
練習中、Tyの言う「oh yeah」に何度振り返ったことか。。。
名前呼ばれる場面でもないと分かっていつつも、何度振り返ったことか。。。

「もう騙されん!」

という意識があったんですよ。
そんな言い訳をしてもしなくても、笑って許してくれる「サンロッカーズの兄貴」は
器がでかい男なのです!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 22:52:43 | | # [ 編集 ]
おもしろっ!!!!!
2010/11/03(水) 22:52:45 | URL | よんよん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 23:54:02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 10:52:46 | | # [ 編集 ]
o(^-^)o
ぅける~(>△<)w
聞き間違いってありますよね(笑)でもてつさんがノッてるとこも見てみたいきもします!!!
リハビリも楽しそうで何よりです♪
栃木戦もチーム、ファン一丸となって勝ちましょうp(^^)q
2010/11/06(土) 00:46:36 | URL | さゆり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
