infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第8週 VSリンク栃木@栃木県立県南体育館
第3Qに攻守ともにまさかの崩壊。

前半はとっても良いバスケットをしていました。
それだけに3Qの大崩れがとても痛く、結局それを盛り返すまでには至りませんでした。

原因は明白。
ターンオーバーとイージーショットのミス。
これだけです。

シュートまで持ち込めずTOになったものを相手に決められたこと。
ゴール下にボールが入ってもそれを決められなかったこと。

なによりも、日立の一番の持ち味「チームワーク」が足りてなかったように思います。
それぞれ頑張っているけれど、それがチーム力を引き出すことには繋がってなかったです。

コート上の5人が共通意識のもとで様々な役割を正確に実行してかないと、
今日のような試合に勝つことは難しいです。

明日の試合はもっと日立らしさが出るように気持ちを切り替えて頑張ります!
絶対勝つ!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 23:47:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 23:55:40 | | # [ 編集 ]
はじめまして!
日立を応援して4シーズン目です。
代々木だけでなく、あちこち応援に行っているので、本当は全然はじめまして!じゃないですが~
blogにコメントするのは初めてなので。
本当に第3Qでしたね(>_<)
あの悪い流れを断ち切ることが出来ず残念でした。
今シーズンは北陸2戦以外は全部観戦しています。
途中まで10点以上リードされていても、それを追い上げ逆転勝利できる勢いが今シーズンはあって、昨日もそれを信じて応援してました…

CAPだけでなく怪我人ばかりで日立は本当に満身創痍状態ですが、今日は絶対勝って欲しいです!
栃木の応援の数には負けてるかもしれないけど、日立ファンの気持ちは負けてません!

今日もGo!SunRockers!って、頑張ります!
勝利できるように、頑張って下さい!
2010/11/07(日) 06:22:57 | URL | mikky #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 09:50:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 11:59:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
