infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寒い・・・
今日くらいから寒さが際立ってきたような気がします。

これから本格的に冬がくると思うといろいろ寒さ対策をしなければなりません。
特に、寝るときの布団は重要!!
前もブログで書きましたが、布団の中ではぬくぬくしたいので掛け布団は何枚も重ねます。

僕の寝る部屋は我が家で一番寒い部屋なので、エアコンはやっぱり必要です。
寝るときは切りますけどね。

ところが、エアコンのリモコンが忽然と姿を消しました。
これじゃあ極寒の中で布団に入らなければならず、これは由々しき事態です(汗)
早く探さないとなぁ・・・。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 23:26:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 23:50:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
