infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
yomさんおめでとう!
僕の誕生日の一週間後の今日、
yomさんは誕生日を迎えたので久しぶりに二人で食事に出かけました。
さらにめでたいことにこの日、my sunのソウスが2ヶ月なりました!

yomさんのリクエストでイタリアンのお店に入りました。

そこで注文したコースをご紹介。

前菜・エビとヤリイカのジェノベーゼ
前菜
バジルソースが好き。
エビとヤリイカも好き。
この味好き。


お次
パスタ・イカスミのパスタ
パスタ
あるとどうしても注文してしまう逸品。
わざと唇を黒くして食べようとする。
月曜日は無料で大盛り。


お次
メイン魚・メカジキのソテー/プッタネスカソース
メイン魚
メカジキはちょっぴり苦手。
注文せざるを得ない状況。
食べるとめちゃウマ!
ただ、ちょっと味が濃い。


お次
メイン肉・豪州産牛ハラミのタリアータ
メイン肉
ソースが甘くて好きな味。
肉は歯ごたえがありなかなかの強敵。
ここまで来るともうお腹が。。。
全部食べました。


ラスト
デザート・ティラミス
デザート
甘いものは別腹。
それは男女関係なし。
ティラミスは男の味←意味不明


食べ終わる頃にはお腹一杯でした。
yomさんお誕生日おめでとう。
おかげさまで良い思いができました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
