infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
続けることは簡単ではない
最近、ブログの更新をサボりがち(汗)
毎日更新しようと思ってもなかなか続かないもんです。

11月も半ばに入って、大きくなってきた My sun ソウスのお世話に追われる日々・・・。
ここ数日、寝付きが悪いソウスには手を焼く毎日。
特にyomさんが結構しんどそうなので、寝かしつけの手伝いをすることもしばしば。

そうすると、いつもブログを更新する時間帯には、
僕は寝かしつけと共にソウスと一緒に寝ています。

寝る時間こそ健康的ですが、深夜帯からが本番なのです(←その様子は、以前ブログで書いたような感じです)

睡眠が大事とは言っておきながら、当然その翌日は寝不足です(苦笑)
でも、ソウスにとっても睡眠は大切なものだと思えば、自分の睡眠時間が削られても
けっこう平気でいられるから不思議です。


ってなわけで、何日か更新が止まることもありますが、
緊急事態ではないことを予め断っておきます(笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 22:03:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
