infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
サウザンドセレナ
気がつけばいろんなところでキャンペーンでタイアップしている「ワンピース」。
幅広い年齢層で人気があるだけに、何をやっても誰もが食いつくんですねぇ。

僕もその一人。(笑)

実は最近、
麦わらの一味が乗る海賊船「サウザンドサニー号」と
大手自動車メーカーの日産「セレナ」が
コラボレーションして「サウザンドセレナ」なるものが
できたそうな。

ウェブで見たけれど、情報を小出しにされるので、未だその全貌は掴めず・・・。
かなりのワンピース好きなだけにものすご~く気になるのです。

詳細きぼんぬ。
まだまだ、詳細は明らかになっていないものの、外観が公開されました。
正直言って、がっかりです・・・。

誰もが思いつきそうな発想をそのままやっちゃった感じでもう見てられなかったです(汗)
もうちょっとオシャレなのを期待したんだけどなぁ。

まあ、買うわけじゃないし別にいいんですけど、
期待し過ぎた自分に腹が立ちます(苦笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 23:02:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
