infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いよいよ再開!!
中断期間を経て、今週いよいよJBLが再開します。

ざっくりと説明をしますと、
今週、僕は遠征に帯同しません。
でも来週に復帰することが決まりました。

ここで言う復帰というのは、「練習に参加できる」という意味合いです。
なので、仕上がり如何によっては試合への出場は前後する可能性はありますが、
フルで練習に復帰できるだけで僕にしてみたら大きな前進です。

というわけで早くチームの力になる為に、今週は柏で時間を使いハードワークで
力つけたいと思います。

今週は行けませんが、皆さん応援よろしくお願いします!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 22:55:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 23:55:24 | | # [ 編集 ]
お大事に
チームに帯同出来ないもどかしさを練習にぶつけて下さいね。
そして、大屋くんの元気なプレイが早く観られることを楽しみにしています♪
2010/12/04(土) 00:00:13 | URL | 佳 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
