infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
地球人最強は誰?
今日の練習前にそんなバカみたいな話で盛り上がってしまいました。

ことの発端は、
「ドラゴンボールのキャラで誰が強いか」
って話になってから。。。

僕はあまり詳しくないのでよくわからなかったのですが、
まぁ~いろんな名前が出てましたよ。

ただ、やっぱり悟空やらピッコロやらはもともとが地球人ではないので、
強いのは何となく、みんな納得できるようだ。

そしたら、
「地球人で一番強いのはクリリンじゃね?」
「だって何のバックボーンも無いのに、空飛べるし」
「地球人がかめはめ波ってすごくね?」

なんて話になったもんだから、次々ノミネートされました。

・クリリン(ドラゴンボール)
・Mr.サタン(ドラゴンボール)
・範馬勇次郎(範馬刃牙)
・ケンシロウ(北斗の拳)
・トキ(北斗の拳)
・森重 寛(スラムダンク)
・桑原和真(幽☆遊☆白書)
・宮沢喜一(TOUGH)

どんだけ出るんだよ(笑)

話の中では、
クリリン>範馬勇次郎
Mr.サタン>ケンシロウ
だったり、

意外に、桑原の次元刀も強いんじゃね?
ってなったけど。。。


結局はクリリンの気円斬が最強ってところに落ち着きました。

話が一段落したところで、
僕は気がついてしまったのです。
彼こそが最強なのではと。
彼の名は・・・

空条条太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

だって彼、時止めちゃうんですもん。
「スタープラチナ ザ・ワールド!!」て言ってね。
「5、4、3、2、1・・・そして時は動き出す」て言ってね。

これあまり知られてなさそうだったから、あの場で言わなくてよかった~。

・・・やれやれだぜ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
