infinitia
NO.8ーエイトマンのある日の考察
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第10週 VSパナソニック@宇和島市総合体育館
復帰戦は残念ながら勝つことはできませんでした。
HCが試合後に

「フロアに出てる5人の中で試合に対する気持ちに温度差があった」

と言っていました。
試合の流れが悪い時、日立というチームは
自分でなんとかしようと頑張ろうとする選手が多いです。

悪いことではありませんが、
なんとかしようと頑張る力をチームの力にして5人で戦うことが求められると思います。

技術的な話ではないので簡単にはいかないと思います。
ですが、今日と同じことの繰り返しにならないようにしないといけません。

明日は絶対に勝つ!!
コメント
コメント
今日こそ!
昨日は、PCの前でもどかしい思いで応援してました。
選手の皆さんは必死にPLAYしている姿は想像できるんだけど、会場で一緒にいられないのがとても残念でした。
今日もPCの前からの応援ですが、会場にいる娘はきっと頑張って応援してると思います!
勝利の報告待ってますから、頑張って下さいp(^^)q
2010/12/12(日) 08:17:07 | URL | mikky #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 22:55:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
